ブログを始めます

京都の"はんなり&ポップ"アイドル、ミライスカートのまりちゃんこと児島真理奈さんが好きです。まりちゃんとの思い出を記すためにブログを始めます。

Twitterで簡単なレポを書いたりしてますが、140字×nだと出せないニュアンスもあるし、そもそも流れてしまうし。だからと言って制限の無い中で練りに練った長文を書いても続かないので肩の力を抜いて継続出来ればいいなと思います。

ブログタイトルは別の推しグループ、V6の大層好きな曲から拝借しました。この曲を聴く度「あーこれまりちゃんの事だな。」と勝手にグッと来たりします。

be so MANIAC
胸を張れよ
MANIAC
こだわっていいよ
諦めたくないよ 妥協するなよ
熱中し続けよう
追求の先に 明日は待ってる
自分に素直に 最後までこだわるんだ
MANIAC V6 - 歌詞タイム